身長164cmでぽっちゃりのぼくが1日10分でスタイルよくなってモテモテになった筋トレ法

筋トレ法や筋トレに必要なノウハウを紹介して行きます

※身長165cm以上の方はみないでください!

こんにちは

 

しんたろうです

 

今回は僕のように

 

低身長

 

顔が大きい

f:id:muscle3110:20180305014729j:plain

 

そこのあなたに僕の鍛え方を

お教えしようとおもいます

 

 

このおかげで僕は

身長を知らない人には

 

170cmはあるようにみられ

 

顔小さいよねとか言われたりします

f:id:muscle3110:20180305011541j:plain

 

スタイル良くみられることは

 

モテモテになるために

すごく重要です!!

 

では早速色々伝授していきます!

 

 

まず、身長の低い男性が

小さく見える原因として

 

・腕や足が不釣り合いに太い

・肩幅が小さい

などが挙げられます

 

不自然に太いと

余計に短く見えてしまうんですね

f:id:muscle3110:20180305012719j:plain

たくましい腕は

女子は大好きなんですが

 

全体を見たときに

あまりに腕だけ太いと

 

腕が短く見えて

小さく見えてしまうんです

 

胸筋や背筋などを鍛えていれば

自然と腕の筋肉は

一緒に鍛えられるので

 

腕の筋肉は全体の

バランスをみながら

大きくしていきましょう

 

逆に

肩幅を大きくして

逆三角形を強調すると

 

・顔が小さい

・身長がおおきい

こういう風にうつるんです!

f:id:muscle3110:20180305012912j:plain

 

なので僕は逆三角形を

目指して日々トレーニング

してるんです!!!

 

 

でも、逆三角形に意識しすぎて

 

厚みのない身体になってしまうと

とてもバランスが悪く見えるので

 

胸板や腹筋も並行して

鍛えていくのが大切です

 

とりあえず言いたいのは

肩幅を大きくすることで

 

小型でスタイルのいい

イケメン体型に見えます!!

 

ぜひ実践してみてください!

 

以上です