身長164cmでぽっちゃりのぼくが1日10分でスタイルよくなってモテモテになった筋トレ法

筋トレ法や筋トレに必要なノウハウを紹介して行きます

筋トレが辛いあなたを簡単にモテさせるトレーニングのプレゼント

「めっちゃ

かっこいい身体!」

と言われたことはありますか?

f:id:muscle3110:20180318064037j:image

こんにちは!

しんたろうです

 

         「かっこいい!」

 

この言葉を女の子から言わせる
そのために僕はお金と時間を
惜しみなく使います

 

着替えの時とかにさりげなく

見せた身体を見て聞こえてくる

かっこいいという声

 

生きててよかったとすら

思ってしまいます。

f:id:muscle3110:20180318064659j:image

でも、当然最初から

逆三角形であったわけでは

ありません

 

 

大学に入り1年がすぎた頃

体重は入学当時から

変わってなかったです

 

でも周りから

 

腕細くなった?

お腹出てきたね

 

などと心に刺さる言葉

ばかりを言われるように

なってしまいました

 

体重は変わらなかったのは

筋肉が落ちて脂肪が

増えた結果です

f:id:muscle3110:20180318134718p:image

まず近くの市民ジムで

筋トレを始めてみることに

しました

 

最初の1ヶ月は

 

筋肉のハリが出てくる

体脂肪率もなぜか減っている

どんどん重い重量が扱える

 

など目に見えてわかる変化が

すぐに起きました

 

筋トレって楽しいな

と心から思いました

 

でも2ヶ月目、3ヶ月目から

 

あれ?前と同じ重さなのに

すごい重たい

 

筋肉痛が全く来ない

 

全然成長しないし

筋トレめんどくさい

 

と少しづつ感じるように

なってしまいました

 

それもそのはずです

フォームもまだまだ甘く

 

食事に関してはプロテイン

飲んどけばいい

 

くらいにしか思っていなかった

からです

 

 

いざいろいろ食事を変えてみたところ

 

サラダチキンは結構高いし

味に飽きる

 

家で料理はめんどくさい

 

プロテインも毎日何回も飲むと

お金かかるし作るのも面倒

 

マ○ドナルドが

やたら食べたくなる

 

など色んな問題や欲に

負けそうになりました

 

食事が中途半端なので

 

パワーが湧かないし

 

筋肉も成長を感じない

 

など苦しかった2ヶ月目でした

f:id:muscle3110:20180318135115j:image

そこで

一緒に市民ジムに行っていた

筋トレ仲間から

 

本格的なジムに行かないか

と誘われ

 

会費が毎月8000円のジムに

通い始めることにしました

 

モテるため

かっこよくなるためなら

高くないお金だと思えました

f:id:muscle3110:20180318135210j:image

そこから

色んなサイトや動画で

筋トレについてより勉強し

 

本格的なバーベルやマシンで

レーニングして

 

1年続けてみたら

 

女の子には筋肉触らせて

と言われたり

 

友達にはどうやったら

そんなかっこいい身体になるの 

 

とまで言われるようになりました

 

腕相撲も最強でした

f:id:muscle3110:20180318135409j:image

どうやってモテるか

を考えていたら

 

筋トレオタク

になっていました

 

ジムに通い始めてから

 

逆ナンされるし

 

ナンパも溢れる自信のおかげで

成功率がかなり上がりました

 

身長が小さくて

ぽっちゃりだったのに

 

身長170はあるよね?

顔小さいなんて

 

本当の体型からしては

ありえないことを言われたりして

 

コンプレックスを

感じることが

無くなりました

 

筋トレは身体をかっこよく

するだけでなく

 

内面のコンプレックスを

感じにくくさせてくれるし

 

自分はかっこいいんだ

という自信から

 

女の子と自信を持って

話せるようになります!

 

筋トレは見た目をかっこよく

するだけでなく

 

中身まで

かっこよく

してくれるんです!!!!

f:id:muscle3110:20180318140004j:image

やはりモテるためには

筋トレは必須ですね

 

最初は筋トレは面倒だし

お金もかかる

 

そう思っていたけれども

 

モテるため、人生を

楽しくするため

 

そう思えば

楽しいことのほうが

圧倒的に多かったです

 

 

今筋トレオタクになって

知識と筋力がついて

 

気づいたら

 

ヤリチンといわれてしまうくらい

モテるようになりました

 

他の人にとっては

ただ筋肉がついただけ

のように見えても

 

内面も身体にも

今までにない素晴らしい

変化が起きていました

 

 

体型で悩んでいる大学の友達に

相談されました

 

お腹出てきちゃったんだよね

 

筋トレしたいけど

何すればいい?

 

と聞かれました

同じような悩みだな

 

筋トレ始めたら

きっとこの子も

人生楽しくなるだろうし

 

筋トレ仲間になりたいな

f:id:muscle3110:20180318141145j:image

そう思って

僕の知識をまとめて

 

細かい事は気にしなくても

マッチョになれるコツを

LINEで教えていました

 

そうしたら

 

そんなに細かい

知識はあまりおしえていないのに

 

2ヶ月くらいで友達は

みるみるマッチョになって

 

見た目も中身もかっこよく

なっていました

 

その友達と会うたびに

筋トレトークで盛り上がって

 

今年の夏は

ナンパ大会だ!!

って感じです

f:id:muscle3110:20180318143111j:image

やっぱり筋トレっていいな

人生を楽しくしてくれる

と思いました。

 

その後も友達とLINEで

色々教えてあげていたけど

 

LINEだと前の文章が

読み返せない

 

まとめたものがほしい

と言われて

 

そうかー、自分の知識の復習

にもなるし作ってあげよう

と思って

 

PDFとしてパソコンで作って

送ってあげました

f:id:muscle3110:20180318145315p:image

その子はほんと参考になる!

と言ってきて

 

そしたら他の大学の友達も

見せて!送って!

 

と言い出したので

これで筋トレ仲間が増えるな

よしよしと思って

 

皆にあげました

 

大学では筋肉先生やヤリチン先生

と慕われて恋愛相談を

受けたりします

 

筋トレは友達と一緒にできる

趣味でもあるという良さに

改めて気づきました

 

これをもっと広めたら

 

筋トレ仲間が増えるんじゃないか

 

これを読んでモテたい人が

いるんじゃないか

 

そう思っていまこれを

書いています

 

あくまでプレゼントみたいな

物なのでいらなかったら

削除しても構いません

f:id:muscle3110:20180318150655j:image

でもこれを読むことは

 

あなたがムキムキになり

モテモテになるために

不可欠なモノと信じています!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

しんたろうの筋肉相談所

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

上のURLからLINEを追加して

名前を教えていただくだけで

 

「安心」「無料」

で僕のプレゼントを

読むことができます

f:id:muscle3110:20180318150811p:image

僕の様にネットや動画で

調べて筋トレを学ぶのも

いいことですが

 

ネットの情報は

全ての体型、全ての年齢

全ての職業、全ての目的

 

などあらゆる人に向けて

書かれています

 

モテたい!

チビでポッチャリなのを

なんとかしたい!

時間がない!

 

そういう方だけに

向けた情報を作っているのは

僕だけです

 

あらゆるネットの情報を

かき集め

 

自分と似た様な悩み

の人に

 

必要なものだけをまとめた

文章を読んだほうが

圧倒的に効率的だと思いません?

 

僕の文章を読んだ上で

さらに気になるところだけを

ネットで調べてもらう

 

その方が何も知らずに

調べるよりずっと楽で

早いと思います

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

しんたろうの筋肉相談所

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

改めて言いますが

これは

 

筋トレして逆三角形な体型になって

モテモテになりたい!!

 

という方専用です

 

すでに

モテモテだぜという人は

読んじゃダメです

f:id:muscle3110:20180318150847p:image

筋トレを全然しらない!

 

筋トレしてるけど

モテてないモテたい

 

という方々に読んで

もらいたいです!!!!

 

僕は今までの自分のように

 

・ポッチャリになってしまった

・全然モテない

・筋トレがうまくいかない

 

そういう人たちの助け

になりたいと本気で

思っています

 

筋トレで輝かしい人生を

送れるんだ!!

 

ということをあなたに

知ってもらいたい!!

と思っています!

 

個人情報は一切他に

教えることはありません

 

迷惑メールなどが

送られてくることも

一切ないです!

 

名前を打つだけで!

無料で読むことができます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

しんたろうの筋肉相談所

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

ただし10名限定

とさせていただきます

f:id:muscle3110:20180318150924p:image

理由は

あなた専属のトレーナーに

なりたいからです

 

あまりに人数が多いと

教えきれません

 

 

まとめさせていただくと

 

モテない

ポッチャリ体型

低身長

筋トレが停滞している

 

このように同じ苦しみを

味わってきた人を

 

本気で救いたいんです!!

 

筋トレはすごいです

 

スタイルが良く見えるし

たくましさをアピールできる

 

そして筋肉からくる自信で

内面まで輝きます

 

最近カッコよくなったよね

なんて言われたり

 

筋肉好き女子から

ボディタッチが増えたり

熱い視線を送られたり

 

とにかく

モテます!!!!

f:id:muscle3110:20180318151040j:image

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

しんたろうの筋肉相談所

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

かましいようですが

 

あなたを

筋トレで

救いたいんです!!!

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます

 

もし読んでいただいたら

感想などLINEに

送ってください