身長164cmでぽっちゃりのぼくが1日10分でスタイルよくなってモテモテになった筋トレ法

筋トレ法や筋トレに必要なノウハウを紹介して行きます

たった2ヶ月でマッチョになったお話

こんにちは

 

しんたろうです

 

2ヶ月あれば筋肉は

 

女性や友達の見る目を変えるほど

飛躍的に大きくできます!!!!

 

僕は大学2年の春休み

 

当時の彼女に

もっとマッチョになってよ!

 

と言われ自分の身体を

見つめなおしました

 

陸上をしていたころの

筋肉はやせ細り

 

脂肪に覆われた身体は

なんとも、みにくかったです

f:id:muscle3110:20180309170610j:image

そんな自分を変えたい

 

ずっとカッコいい自分でいたい!

 

死ぬまで健康で

マッチョを維持

してやる!

f:id:muscle3110:20180309170940j:image

と思い筋トレを本格的にはじめました

 

 

春休みで時間もあるので早速

近くのジムに通うことにしました

 

そして2ヶ月経ち

学校が始まる4月には

 

体脂肪率はぐんとさがり

 

筋肉量はぐんと増えました!

 

そして友達からは

めっちゃかっこいいじゃん!

 

当時の彼女からは

やっぱマッチョな

しんたろうくんかっこいい!

 

と言われました

f:id:muscle3110:20180309170456j:image

これから話すのは

 

初心者が2ヶ月で結果をだした

筋トレ&食事です!!!

 

 

当時の知識で意識したのは

 

・10回程度で限界な重量に設定すること

 

・きちんとしたフォームでやること

 

・筋トレ後の30分後プロテインを飲むこと

 

・筋トレ前後はよく食べること

 f:id:muscle3110:20180309170911j:image

たったこれだけです!!!

 

これを意識して週2回程度

筋トレするだけで

 

僕ははっきりわかるくらい

筋肉を大きくできました

 

初心者のうちはみるみる

成長を味わえるので

 

この4つをまずは意識して

筋トレを始めてみてください!!!

 

プロテインをいきなりもっている人は

少ないと思うので

 

コンビニでも今は

プロテインバーサラダチキン

ザバスプロテインドリンクなど

f:id:muscle3110:20180309170922j:image

色々プロテインの代用になるものが

あります

 

そういったものを利用しながら

筋トレに目覚めてみてください

 

あなたの周りからの目は変わり

 

自信が湧きエネルギーに

溢れます!!!

 

そしてぜひ

筋トレ仲間になりましょう

 

以上です