身長164cmでぽっちゃりのぼくが1日10分でスタイルよくなってモテモテになった筋トレ法

筋トレ法や筋トレに必要なノウハウを紹介して行きます

さぼりながらでもモテマッチョに!?

こんにちは

 

しんたろうです

 

時間のある人ない人

いると思います

 

僕は学校があるとき

バイトもしているので

時間がそう多くない

とおもっています

f:id:muscle3110:20180307021856p:image

でもモテるための努力は惜しみません

 

時間がないからと諦めたら

 

好きなものを好きなだけ食べ

身体はどんどん醜くなっていき

 

最悪なちびデブ体型に

なってしまうからです

 

f:id:muscle3110:20180307023015p:image

体型はモテるための

 

ハンデにも

アドバンテージにも

なります

 

時間のないなかでも

努力を続けて

 

かっこいい身体してるよね

なんて女の子に言わせましょう!!

 

 f:id:muscle3110:20180307023043j:image

時間が少しでもあれば

筋トレしましょう!

 

そんな僕の時間のの合間を縫って

組んでいる1週間のメニュー

紹介したいと思います

 

これを参考にしていただいて

いただけると幸いです

 

 

僕の筋トレは週2回です

 

週に2回1時間程度時間があれば

 

確実に効率的に

筋力アップしてモテモテになれます!

 

ではぼくの1週間スケジュールを

紹介します

 

月   火   水   木   金   土   日

筋   バ   バ   筋   バ   バ   バ  

ト   イ   イ   ト   イ   イ   イ  

レ   ト   ト   レ   ト   ト   ト

  

バイトのシフトで変動しますが

だいたいこんな感じです

 

土日は午前よさこい

やっているので筋トレができません

 

なのでだいたい平日の学校終わりに

筋トレをしています

 

 

次に週2回どこを鍛えて

いるかというと

 

僕が鍛えるのは

・大胸筋

・広背筋、僧帽筋

三角筋

・腹筋  

 

だけで、脚や腕はその部位を

狙って鍛えることは少ないです

 

脚は

元々陸上をやっていたため

 

人より太く、履けるズボンが

少ないなど鍛えてもデメリットに

思うことが多いからです 

 

さらに細かいモテるための

鍛える優先部位は

 

またの機会に

説明いたします

 

週2回のうち

1.胸、肩の日

2.背中の日、腹筋の日

という週や

 

1.胸、肩の日

2.背中、肩の日

という週がほとんどです

f:id:muscle3110:20180307023451j:image

腹筋はジムに行けない日に

家でやったりもします

 

僕のように、上半身だけ

鍛えている人の場合

週2回で充分鍛えることができます

 

背中の日は時間が余ることがあり

そういう日は弱点である

 

肩のトレーニングを入れることで

克服しようとしています

 

脚も鍛えている方なら

 

この週の3回目に脚トレを

いれたり

f:id:muscle3110:20180307023107j:image

背中、胸をやったあとの

時間をつかいやるといいです 

 

 

あと、胸と肩を一緒にすることには

こだわりがあって

 

胸の日はだいたいベンチプレス

をやるんですがベンチプレスで

肩の前部を刺激できるので

 

肩のウォーミングアップを

終えた状態から始められるんです!

 

ということで

僕のスケジュールをよかったら

参考にしてください

 

僕はちなみに

多くても週に3回くらい

しか筋トレしませんが

 

女子に筋肉を

触られる機会は

明らかに増えたし

f:id:muscle3110:20180307023411j:image

 友達に

筋肉かっこいいな

おれも筋トレはじめようかな

とよく言われます

 

まず週2回の筋トレから

始めてみてください!

 

以上です