身長164cmでぽっちゃりのぼくが1日10分でスタイルよくなってモテモテになった筋トレ法

筋トレ法や筋トレに必要なノウハウを紹介して行きます

筋肉があってもこれがなければモテない!?き

こんにちは

 

しんたろうです

 

モテたい!

そう思って筋トレを始めた

そこのあなた

 

ただ筋肉をつけただけだと

モテるにはちょっとたりません

 

カッコいいボディを

手に入れたからには

 

モテモテになりたいですよね?

f:id:muscle3110:20180426014209j:image

筋肉がついたのに

むしろ

 

マッチョ苦手

 

ナルシストっぽくてキモい

 

そんなことを言われたら

泣きたくなりますよね

f:id:muscle3110:20180426014238j:image

そんなあなたに

僕のモテ理論を参考に

していただきたいです

 

1.筋肉自慢を

 しすぎない

 

筋肉がついてきて見せたくなる

その気持ちはめっちゃわかります

 

だからといって

 

めっちゃ筋肉ついたことない?

とかいちいち聞いたり

 

鏡があるところでやたら自分の

筋肉を見てキメていると

f:id:muscle3110:20180426014705j:image

引かれてしまいます

 

女子の方から身体鍛えてるの?

と言われるまで

 

アピールはしない方が無難です

 

2.ピチピチすぎる服を着ない

 

Tシャツの腕がちょっと

ピチッとするくらいなら

カッコいいのですが

 

丈が明らかに短すぎたり

全部がピッチピチになると

さすがにダサいです

f:id:muscle3110:20180426014857j:image

冬や秋など上着を着るときは

アウターは身体のラインが

あまりでないサイズを選び

 

インナーで少し筋肉がわかる

程度に抑えるとかっこよく

キマります

f:id:muscle3110:20180426015023j:image

 

3.語り過ぎない

 

自分がボディメイクをしているから

知識は当然ついてきます

 

ですが

女子にいきなり

有酸素運動して食事管理すれば

痩せるよとか

 

ウンチクを語りすぎると

めんどくさい人

と思われてしまいます 

 

ダイエットしたいと言われても

一緒に運動する?とか

晩御飯ちょっと量減らしてみなー

 

くらいの軽い感じのほうが

楽しく女子と会話できます

f:id:muscle3110:20180426020154j:image

4.コミュニケーションをとろう

 

どれだけかっこいいボディになっても

どれだけオシャレでも

 

会話が上手にできない男性に

女子は寄ってきません

 

マッチョらしく

男らしいアプローチをして

ご飯に誘ったり

 

ナンパするのなら

もちろん最低限の会話のレベルが

必要で後は勇気です

f:id:muscle3110:20180426020432j:image

 

ナンパについては別で語ります

 

話を戻すと

 

無口すぎるマッチョは

威圧感がでるし何考えてるか

わからない怖い人になってしまいます

 

5.なによりも清潔感

 

マッチョになると代謝が上がり

汗をかきやすくなります

 

汗対策をしっかりしましょう

 

ヒゲはよほど似合う人以外

おススメしません

むさ苦しくなりやすいです

f:id:muscle3110:20180426020516j:image

長髪もオススメしません

不潔に見られる可能性が

高いです

 

そしてファッションは

暗めのアイテムを

多めに取り入れましょう

 

暗めのアイテムを着ることで

引き締まったボディに見えて

かっこいい大人スタイルができます

f:id:muscle3110:20180413032630j:image

ファッションはまた別で

詳しくかきたいと思います

 

清潔感のある爽やか

イケメンマッチョを目指しましょう